お知らせ

WBニュースレター#1

立春を過ぎたと言ってもまだまだ寒い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

弊社では皆さまへの情報提供の方法として、月刊でニュースレターを配信させていただくことになりました。
ぜひご覧になっていただければ幸いです。

◆トピックス
「ecowinHYBRID」~エコウィン・ハイブリッド~

世界的な異常気象。世界各地の強烈な寒波。つい先日2/10にはハワイのマウイ島に雪が降る! など、とんでもないニュースが飛び込んできました。本当にびっくりしました。

外に出れば自然の力には敵いませんが、せめて自宅では快適で健康な生活を送りたいですよね。
創刊号では、そんな思いをお持ちの方にぜひオススメしたい商品、世界初ハイブリッド型輻射式冷暖房システムをご紹介します。


『ecowinHYBRID -エコウィンハイブリッド-』は、

◆エアコンの動力で作動します

◆さらに弱風で熱と冷気を対流させます

壁・床・天井の温度にムラを作らず、空間全体をやわらかく温め、冷やしてくれるという製品なんです。

みんなの「ちょうどいい」を実現する『ecowinHYBRID』!!

一年中、春のような心地よさ。夏の洞窟やトンネルに入った時にひんやりと感じる感覚。
そんな快適な住空間の体感体験会を、を山梨(甲府市)と東京(千代田区)にて行っています。

ご希望の方は下記からお申し込みください。

ご希望の方はこちらから→ https://u.wb.to/65p305pf